異世界漫画ブログ:「転生しちゃったよ(いや、ごめん)」生まれたてからチートでごめん。

異世界漫画好きの皆様こんにちは!

定番の生まれた時から前世の記憶有りまくりのパターンの漫画があるんです!

 

「転生しちゃったよ(いや、ごめん)」

f:id:dekonamu:20191010203824j:image

 

主人公は高校生!

通学中に空から降ってきた「花瓶」に撃ち抜かれ、神のもとへgo!!

神からの二択は「消滅」or「転生」、主人公も流石に「転生」選択して生まれ変わる事に。

 

生まれた先は定番の貴族のお家。

美人のお母さんとイケメン父の間に生まれた主人公はもちろん美少年に成長するのだが。

 

体の成長よりも早く。

ベイビーから魔法の訓練を開始する!

主人公:ウィリアム・ベルスは独学で魔法を学び早々と使いこなすように。

➡︎最強ルート確定ですな。

 

しかも。家庭教師が鬼畜すぎて、小学生くらいで、高校くらいの勉強終わらす的なw

 

転生しちゃったよ(いや、ごめん)1 (アルファポリスCOMICS)

転生しちゃったよ(いや、ごめん)1 (アルファポリスCOMICS)

 

 

主人公は最強ながらも、物語は普通に面白いので読んでもらいたい作品です。

 

#異世界転生

#魔法

#主人公最強

#少年